SSブログ

化粧が濃い女性は絶対無理なのかな・・・

ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。
ケンカしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の内面にドキドキしたり逆にどん引きしたりなんだなー。
そういえば元彼とのベッドインが恋の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
わたしには見方をきちんと持っている楽しい人がお似合いでしょうね。

なにげに次の巡り会いに期待しているワタシなのです。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?
ワタシも結婚適齢期なんだから、きっかけを逃すのは除ける"べきだから、アタックするしかないな。
未来の結婚活動はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。