SSブログ

カレとの初デートはどこがお奨めスポットかな

ユーモアがないひとでも実際にお付き合いしてみると意外に家庭的な人柄な場合もあるから興味深いのよね。
次回のパーティーは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前もって用意しておこう。

けれども独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。
わかるわかる。
未だに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?理想の関係を築いてハッピーな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(泣)。

視点っていうか、趣味が大人なのが最低条件でしょ。
どう?典型的な出合いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。