SSブログ

親友が胸を焦がれる男子のアソコはデカイ

あ。
そうそう、常識があるオトコは笑いのセンスがある女の人がお気に入りですよね。
けれども結婚活動を始めてみたものの、いまだにいろんなことが怖い。
頭のいいひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんだなー。

めぐり合いはいつあるかわからないから、身なりにはいつも配慮しようと思ってはいるけどね。
人間関係は慎重に厳選かあ・・・。
うんうん。
オンナと男子の趣味は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
ワタシ、比較的パーソナリティーはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん大丈夫よね。

ときたまわたしって、常識のない女かも、と思うと気落ちするなあ。
きっかけは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。
けれども男性の選択はとことん用心深くやりたいものなのよ。
次きっかけがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考える

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。