SSブログ

シングルでさみしいときには…

ワタシも女盛りなんだから、きっかけを逃すのは控えるべきだから、チャレンジするしかないな。
極力多数のメンズとめぐり合いたいよ。
あさってもパーティー行こうかな。
つぎの飲み会は思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。

ちなみに仮に彼と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
あ。
そうそう昨日は先輩から恋人について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
できるだけいっぱいの男性とめぐり合いたいよ。
明日もコンパ行こうかな。

ちなみに、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。
あ。
そうそう、ラブロマンスしている女の人優美になるっていうね。
私の場合は?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。