SSブログ

チャームポイントがあると恋には有利になれるはず

明日はひまだからどこ行こうかな?できるだけたくさんのメンズと出合いたいよ。
明日も飲み会行こうかな。
両想いで常日頃密接な関係がHAPPYなんかな。
あ。
そうそう、今日の街コンで隣にいた男、ワタシにラブラブ?と思った。

でも男の子の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。
ケンカで別れた彼とよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。
つぎの恋愛経験では入念にきっちりモノにしたいから頑張るよ。

女の子のワタシでも華美な女を見かけると視線がいくからね。
キレイなのはいいなあ。
うらやましい。
そろそろ私の片想いも8ヶ月で終わりにしなきゃ。
今度の水曜日は後輩の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。
次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情ですよね。

ただ依然として恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
あ。
そうそう、今朝のコンパで隣にいた男、わたしにドキドキ?と思った。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。