SSブログ

気になる男子にアプローチする極意

挑戦しても駄目なラブロマンスはどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。
ふと、何かに真剣に取り組む時の真顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。

他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはほんとうに厳しいものなんだね。
外見が駄目でも家庭志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。
本当はイーメールだけで魅了するような書き方があれば良いよね。

清潔感のあるひとに求婚されたら感動するだろうな。
ワタシにも機会があると信じるよ。
とはいってももし結婚したら不倫はしんどい問題だよね。
マジで。
若干の自分磨きでもオンナの性的魅力を増加させることができるかもしれないから意識しよう。

少しずつ女盛りが過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。
両親は私のウェディングドレスが早く見たいって電話かけてきたからなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。