SSブログ

みんなが知ってるピッタリなシェイプアップのやり方とは

たくさんの量を食べないよう制御してぜい肉を徐々に落としていきましょう。
小腸にやさしい食べ物はシェイプアップにベストであることが多いです。

身体の中に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖質を分解・消費するため、有酸素運動は減量に効果があります。
速歩きなどが代表的です。
凄く容易だけど結構効用があるのが、足上げダイエットです。
方法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるという体操です。

日頃からから下半身と腰回りを使った体操をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから警戒しておかないと。
その点、エアリーシェイプはいいですね。
まだ、ちょっとの腕立て伏せでぐったりします。
反省です。
肉体の筋力を向上できるように、明日からまた頑張っていこうと思います。
だけど、減量には終わりは無いですね。
ある意味、一生トレーニングと健康的な食事の継続が脳卒中をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日ごろから心がけたいものです。
私もビリーズブートキャンプとても好きです。
けど手軽ではないですよね。
ハードな運動で上手く踊れないから最初は落ち込みました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。